メンバー

団員は現在みんなで13人。室内楽団の個性豊かなメンバーをご紹介します。

まりも

こんにちは!英米学科のまりもです。最近は弾いていないのですがピアノも好きです。リラックマと森見登美彦の本をこよなく愛しています。変な挙動が多いですがよろしくお願いします!

りさ

かなり楽観主義で、大抵のことは何とかなるって思ってます(°▽°) ヴァイオリンを1番気持ちよく弾いてる自信があります♡ よろしくお願いします!

ゆきち

国際関係学科3回生のゆきちです。自分だけの小宇宙を持てるような人間を最近目指しはじめました。いうほど変な人ではありません。よろしくお願いします(´-`)

まっきぃ

楽器と音響機器が好きなイスパニア学科の2回生です。特技は耳コピーと楽譜作りで、イスパニア語劇団では音響を担当しています。ヴァイオリンの他にピアノやエレキベースなども弾いています(^^)♪

まゆ

大分県出身の英米学科です。ディズニーと、ドラえもんが好きです。よろしくお願いします。

みく

兵庫県立大学からやって来ました。小動物が好きでたくさんペットを飼っていて、特にうさぎに遊んでもらっています!楽譜も読めないですが楽しみながら頑張ります(^^)よろしくお願いします!

えの

   

国際関係学科2回生です!2回生から入部してバイオリンは初心者ですが、大好きなIrish fiddleの曲を弾けるように頑張ります!

いっちー

国際関係学科1年のいっちーと申します。一応バイオリン経験者です。自転車で遠出するのが趣味です。物に感情移入しがちなへんてこりんです。皆さんの足を引っ張ることのないよう日々鍛錬、精進して参る所存ですのでどうぞよろしくお願いします。

ふっさー

国際関係学科1回生のふっさーです!中高時代は吹奏楽部でクラリネットを吹いてました♪大学から始めたバイオリンですが上達できるように頑張ります!!

みるきー

英米学科一回生です。大学からバイオリンを始めた初心者です。好きなものはお寿司とネコ。もらったネコグッズが増えてうれしいのやら困るのやら…それでもネコ好き。いつかネコになりたい…よろしくお願いします。

たなゆか

中学、高校ではフルートをしていて、大学で新しくヴィオラを始めました。好きな食べ物はブラックサンダーと枝豆です。

のあん

見た目パリピだけど中身は違います。最近バイト全落ちしたので、そろそろ黒髪にしようと思っています。あっ中低音が大好きです!高校の時はチューバやってました!二の腕の筋肉いつでも触りに来てくださいー

めぐ

小中高とトロンボーンをしていました。大学からは何か新しいことを始めたいと思い、以前から憧れていたチェロを始めました。楽器をはじめ、歌うことも含めて音楽が大好きです!良い音をたくさんの人に届けられるよう頑張ります!